
明日がちょっと楽しみになる(かもしれない)BLOG

近頃は1人カラオケネタが多い、日本マニアック協会札幌支部長のブログ。

「埋もれたままの無名のマニア」で満足ですか?

マニアックな話題

お久しぶりです。Kouです!
今回はお知らせです(^^)

 

世の中のマニアの皆さん!

 

趣味や特技など好きなことにのめりこみ夢中になる。
とても素晴らしいことです。

 

世間の流行や主流に流されてしまう人が多い中で、自分の価値観のもとに行動し、そして楽しむ…

 

とてもワクワクするし「他人と違う自分」を感じたときの充足感はとても気持ちのいいものです。

 


しかし!

 

本当にそれで満足ですか??

100%満足??

 


「満足!」と言いきれないあなた。

「マニアとしてもっと突き抜けたい!」と思っているあなた。

 

私も所属する日本マニアック協会の森田会長が、突き抜けたいあなたをサポートします! 


マニアコンサルタント森田徹 公式サイト on Strikingly