読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日がちょっと楽しみになる(かもしれない)BLOG

近頃は1人カラオケネタが多い、日本マニアック協会札幌支部長のブログ。

マニプレSAPPORO開催中止のお知らせ

マニプレSAPPORO

皆さんこんにちは。Kouです。

今回は重要なお知らせがあります。

かねてよりみなさんに告知しておりました、2015年1月18日に開催予定の「マニプレSAPPORO」を中止することを決定しました。

開催に向けあれこれ考えるうちに「私に『楽しい場』をつくることができるのか」という疑問が日増しに膨らんでいき、その結果として中止というところに行きつきました。

多くの方に関心を持っていただき、協力や応援していただいたことに感謝いたします。
と同時に中止を決断するに至ったことを大変申し訳なく思います。

ただ、自分が楽しめない状況下でイベントを開催しても参加される皆さんを楽しくすることはできないという思いからの中止ですのでご理解いただければと思います。

今後はちょっとのんびりマイペースで歩んで行きたいと思っています。

ありがとうございました。