読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日がちょっと楽しみになる(かもしれない)BLOG

近頃は1人カラオケネタが多い、日本マニアック協会札幌支部長のブログ。

名称決定!

レポート的なもの

こんにちは。

札幌にも「角ハイボールガーデン」があったらなあと思っているKouです。

 

かねてからこのブログでも書いてきた私の「やりたいこと」。

その名前を決めました!

 

その名は…

 

 

 

 

まだ公表はしません…すみません(>_<)

 

昨日は市内某所に会場利用のための資料をもらいに行き、実際場所も見せてもらいました。

会場に立つと、「ここが自分の想いが形になる場所になるんだ」と身の引き締まる思いがしましたね。

で、利用に際してはイベントの名前が必要ということで、今日、決めました。

 

予め候補を考えていてよかったです(^_^;ゝ。

会場を出来るだけ早く押さえたいと思っていたので。

開催するのは今月とか来月とかすぐの話ではないんですが、自分の希望する時期でも予約が結構埋まっている状態だったので「これは早いところ決めないとまずいな」とちょっと焦りが出たからです。

 

これから開催に向けて細かいところを決めていく段階になります。

とにかく、これを形にして一人でも多くの人の日常を楽しいものにしたい!

本当のスタートはここなのかもしれないと感じる今日でした。

 

ではまた~