
明日がちょっと楽しみになる(かもしれない)BLOG

近頃は1人カラオケネタが多い、日本マニアック協会札幌支部長のブログ。

突然至近距離に現れる

レポート的なもの

お久しぶりです。Kouです。

前回からまた間隔があいてしまいました。
その間「やりたいこと」に関してアドバイザーの方からの指導を受け、課題に取り組んできました。(もちろん今もです)

 

かねてから「やりたい!」と思い続けてきたことが今日、かなりのリアリティを持って急に至近距離に近づいてきました。
(だけどまだ手で触れられないところにある)

いまはその衝撃が冷めやらぬといった状態。

でも、ここからが実現に向けてのヤマ場の第1章。

新しい一歩を踏み出します(^^)

 

ではまた!