読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日がちょっと楽しみになる(かもしれない)BLOG

近頃は1人カラオケネタが多い、日本マニアック協会札幌支部長のブログ。

近況報告です(^_^;)

こんにちは。ご無沙汰していますKouです。

ひと月近く何も書いていないので、「いったいどうしたのか?」と思われている方もひょっとしたらいるかもしれませんね。

すみません。

 

今日は、近況を少々。

「やりたいこと」少しずつですが進んでいます。
アドバイザー2人目の方の助言を頂きながら、コンセプトや方向性など詳細を固めている最中です!
せっかくやるからには少しでもいいものをつくりたいんで(^^)

で、その手法というのが向こうから提示される15個の課題に1つずつ答えていくという形式で、1つの課題をクリアしないと次のステップには進めないことになっています(^_^;)。
先週から始まり、いま2つ目の最中です。

たぶん前面クリアするには2か月ほどかかるかもしれません。

だけど、やっぱり「やりたいこと」をやりたいんです!

 

話は変わって、一人目のアドバイザーさんについてですが、多忙のため外れました。
直接的に御断りを入れられたわけではないですが、メールのやり取りの中でアドバイザーであることにプレッシャーを感じているのかなという雰囲気を察したので、私の方から「無理はしないでくださいね」とお話しした上で、外れてもらうことにしました。

相手の方からも「本当にすみません」と丁寧に返事を頂きました。

こちらこそすみません…。

残念ではありますが、せっかくなら楽しみを持って参加してもらいたいですから…。

 

いろいろと山あり谷ありですが、「今日を楽しくすることで、明日をもっと楽しく」を一人でも多くの人と一緒に実現するため、これからも一歩ずつでも歩を進めて行きます。

ではまた~