読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日がちょっと楽しみになる(かもしれない)BLOG

近頃は1人カラオケネタが多い、日本マニアック協会札幌支部長のブログ。

アドバイザー2人目、3人目加わって頂けました!

ソーシャルデザイン練習帳 レポート的なもの

こんにちは。

iTunesネットラジオがPC作業中BGMのKouです。
別にjazzマニアというわけではないけど「JAZZRADIO.com」がお気に入りです(^^)

 

さて、たびたびブログ内で登場する私の「やりたいこと」の実現に向けて、昨日新たに2人の人が加わってくれました!
ありがとうございます!
一人目の人は「楽しさ」に共感してくれていましたが、今回のお二人はマーケティングあるいはコンサルタント的な見地から、どうしたら「やりたいこと」が人々を惹きつける魅力的なものになるかについていろいろアドバイスをして頂きました。

場所は市内中心部の某居酒屋。私が予め用意した構想メモを読んでもらって改善点などを教えてもらう形で2時間ほど話をしましたが、実現に向けて一歩どころじゃなく3歩も5歩も進んだ感じがして、夜帰宅してからもテンションが下がらず寝不足になるくらいでした(笑)。(朝はなんとかちゃんと起きられましたよ)

今日はこれからその頂いたアドバイスを整理して構想メモをブラッシュアップしようと思います…って書いたら「思います」じゃなくて「します」だよ!って言われますね(^^;)

なので、します!

ではまた~