読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日がちょっと楽しみになる(かもしれない)BLOG

近頃は1人カラオケネタが多い、日本マニアック協会札幌支部長のブログ。

アドバイザーまずひとり加わりました!

こんにちは。

先日飲みに行ったときに頂いた黒霧島が旨かったKouです。
日本酒&ハイボール派な私ですが、焼酎もなかなか良いなと気づきを得られました(^^)

 

前回記事に書いた「小さく始める」を実践するにあたって、他の人の意見をもらいながらはじめることにしました。

で、「さて、まず誰に話を持っていこうか」と考えたときに、以前概要を話した時にかなり興味を持ってくれた人のことが頭に浮かび、アドバイザーをお願いしたところ「ぜひ!」との返事を頂きました!
「やりたいこと」は幾人かの人たちにはお話させて頂いて、ありがたいことに好意をもって認知してくれています。
そのなかで、アドバイザーではありますが一緒に動いてくれる人がまずひとり出てきてくれたことに本当に感謝です!

でも、まだスタートラインに立ったところ。

そのアドバイザーさん、4月は多忙のため5月から加わって頂けるということなので、その間にたたき台を仕上げなきゃとモチベーションもアップしてます(^^)

一人でできること、考えられることには限界があります。
これからも思いを共有して行動を共にする人が出てきてもらえるよう進んでいく所存です(^^)

「今日を楽しくすることで、明日をもっと楽しく」を一人でも多くの人と一緒に!

ではまた~