
明日がちょっと楽しみになる(かもしれない)BLOG

近頃は1人カラオケネタが多い、日本マニアック協会札幌支部長のブログ。

【予告】読書について

こんにちは。

今年の斎藤佑樹には2ケタは勝ってもらわないと、と思っているKouです。

いい状態で開幕を迎えられそうなので期待も大きくなっちゃいますね。

 

今日は予告です(中身はありません!)

 

最近忙しくて記事をかけていません…。
下書きはとりあえず1件あるんですけどね。
読書をテーマにして途中まで書いているんですが、そこから先になかなか進めないのです。

期待してくれている(とうれしいな)方には申し訳ありませんが、もう少々お待ち下さい…(>_<)。