
明日がちょっと楽しみになる(かもしれない)BLOG

近頃は1人カラオケネタが多い、日本マニアック協会札幌支部長のブログ。

名刺が出来ました(^^)

雑記 レポート的なもの

f:id:mattaripanda:20140104214902j:plain

 

先日、上の写真の左側のデザインで印刷屋さんにお願いしていた名刺が今日届きました。
やっぱり「餅は餅屋」ですね~。
当初は自作も考えたんですが、紙やプリンタの質を考えるとやっぱりプロの方にお願いした方が安心だと思い注文した次第です。

せっかくなのでと写真を撮ってはみたものの画像に加工するのを忘れてしまい、直してアップロードしたんですが、何度貼り付けても加工前の写真になってしまうんですね。

一体どういうことなんだか…(>_<)

なので、仕方なく以前試作した時のを再掲載します。