読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日がちょっと楽しみになる(かもしれない)BLOG

近頃は1人カラオケネタが多い、日本マニアック協会札幌支部長のブログ。

年末のあいさつ

雑記

こんにちは。

今年もあと6時間ほどとなりました。
振り返ってみると、この2013年は人々の「楽しい!」のために自分はどんな新しいアクションを起こせるのかなということを考え、あちこち面白そうなことに首をつっこんだ年だったかなと思います。

いうなれば「助走の期間」て感じですかね。

このブログは11月にスタートしましたが、その間、通りすがりでもアクセスしてくれた皆さん、ありがとうございました。

来年2014年は「こんなふうになったらいいな」と思うことを一つでも実現したいですね。

具体的には一人でも多くの人が「明日がちょっと楽しみなる」ような記事を書いて、「楽しい居場所」を生み出せるようなアクションを起こすということです。

今年が充実した人、イマイチだった人、この駄文のブログに縁あってアクセスしてくれた皆さんにとって2014年が良い年でありますように!

良いお年を(^^)/