
明日がちょっと楽しみになる(かもしれない)BLOG

近頃は1人カラオケネタが多い、日本マニアック協会札幌支部長のブログ。

ちゃんとしたタイトルを付けましたよ

雑記

とは言ったものの、ちょっと長い。

でもあまり堅苦しくするとこれから記事を投稿する時に文体が硬くなってしまいそうなんで、わかるようでわからないタイトルをつけてゆるさを出してみました。

 

ブログを始める前はこんなことを書きたいなと思うことがほぼ毎日あったけど、いざ開いてみるとネタになりそうなことが何もない。

いや、実際はあるんですけどね。頭の中には。

あるけども段階を踏んで記事化したいと思っていて今はその途中。

なのでしばらくは日々の出来事やニュースなどから「明日がちょっと楽しみになる」ネタを書いていければなと思っています。

よろしく。